当組合では、営業時間外の事故受付サービスにつきまして、当組合の留守番電話・FAXのほか、事故受付センターでのオペレーターによる受付を行っております。また、オペレーターによる受付では、通常の事故受付業務に加えてご契約者(組合員)のご要望に応じて、翌営業日を待たずに相手方(被害者)への連絡や病院、修理工場への連絡等初動対応を実施しております。
平日(夜間) | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始 |
(17:30~翌日9:00) | (終日) |
共済契約が確認できない場合や、掛金の振込遅れおよび分割共済掛金の口座振替が確認できない場合は、事故受付センターでの初動対応をお断りする場合がございます。 |
速やかに相手方へ連絡する必要に迫られている場合等、ご要望がある場合は、事故受付センターの受付者にその旨を必ずお申し出ください。 ただし、事故状況が不明瞭な場合や、相手方にも過失がある等、当組合ご契約者側の全面賠償と判断できないケースでは、初動対応ができない場合があります。 |
事故受付センターにおいて受付・初動対応を行った事故については、当組合の翌営業日に速やかに引継ぎを行い、引継ぎ後は当組合の補償担当職員がご対応にあたらせていただきます。 従って引継ぎ後の事故につきましては、事故受付センターでは対応を行いません。 |
事故受付センターは、当組合の「神交共ロードサービス」業務の委託契約先であるJHRネットワークサービス株式会社との業務委託契約に基づきご契約者に対してサービスの提供を行うものです。
ただし、「神交共ロードサービス」につきましては従来のフリーダイヤルにて受付いたしますので、番号のお間違えにご注意ください。
当組合営業時間内の事故受付や営業時間外の留守番電話サービス・FAXによる事故受付につきましては、従来通り当組合補償部が窓口となりますので、当組合へご連絡、ご送信ください。
補償部門 | 営業部門 |
TEL:045-475-2227 FAX:045-475-2229 |
TEL:045-475-2007 FAX:045-475-2009 |
フリーダイヤル |
TEL:0120-025459 FAX:0120-881459 |